せどりツアー最終日。徒歩での仕入れ。

g4069

車を使わず全て徒歩で仕入れをしました。疲れたw

車の有り難みがわかりますね。

車がない仕入れはどうしても店舗が密集してるところになってしまいます。

今回で言えば”新宿”でした。

新宿は、店舗は多いですがその分ライバルが多いです。

僕は市内を避けてルートを組むタイプなのでこういうのは久々でした。

 

9時にファミレスに集合しミーティング。

そのあとブックオフ、ヨドバシ、ビック、YAMADA、ソフマップ、TSUTAYAなど周りました。

 

家電量販店のゲームは並列してる棚から利益の出る商品を抜き取るのは難しいです。

でも”あること”をすると半額以下になる商品があります。

実は裏価格があるんですね。

もちろん全てではありませんがそういそういうのが無数に存在するわけです。

これには参加者の方もかなりビックリしてくれました。

IMG_2880

本当この日も良い人たちで凄い仕入れが楽しかったです。

裏価格については公開できないので参加者だけの特権ということでご勘弁を。

一日中歩いたのでみんな足パンパンでしたがお疲れ会のビールは最高でした。

IMG_2881

せどりの話からたわいのない話まで色々出てきました。

参加者の方も本当楽しんでくれたので僕もまた近いうちにやりたいなと思いました。

IMG_2884

夜11時からはコンサル生のブラウニーさんに会ってきました。

居酒屋で飲んだあと、カフェバーにいき、そのあと事務所に泊めさせて頂きました。

稼いでるから事務所も広かったです。

何か盗んでも多分気づかれないと思うので、今度テレビでも持って帰ろうと思います。

 

 

せどりツアー無事終了しました。

初めてやった感想としましては、凄い面白かったです。

これはまたやっていきたいと思いました。

でも一日2人が限界かなと感じましたので、また次やるときも選考させて頂きます、

時期募集は決まってませんが、その際はよろしくお願いします。

 

 

 

以下、参加者の方から感想を頂きましたので

興味のある方は見てください。

↓↓↓

Kさん せどり初心者

昨日はせどりツアーありがとうございました!

昨日の夜、新品だけですが出品してしまいました笑。

仕入れの仕方を実際に見せて頂いて

これから頑張っていかなきゃ!とかなりモチベーションが上がりました!

また結果が出たら報告させて頂きます。

 

 

Sさん せどり初心者

SHOPUUさん昨日は仕入ツアーありがとうございました!

車がないため徒歩と電車での仕入でしたが

沢山の物を仕入れることが出来ました。

びっくりしたのが1店舗辺りにかける時間が非常に短いことでした。

もっと時間をかけて粘り強く探せば見つかるかもしれないけど、

分かりやすいポイントで見つからなければ

次の店舗に移動して探したほうが効率がいいというのは

非常に勉強になりました。

昨日回ったルートは、一ヶ月ほど前に私が個人で回ったルートと

たまたま半分以上重なってました。

私が個人で回った時は1つも仕入れられる物が見つかりませんでした。

しかし今回は持ちきれなくてコインロッカーを

借りるほど仕入れることができまでした(笑)

見るポイント、効率よく回るルートを事前に作成、

店員との交渉、チェーン店ならではのやり方は必見です。

私はまだせどり初心者ですが、

実際に儲かっている人に直接指導していただき本当に良かったです。

この仕入ツアーに参加していなかったら

今後も変わらぬ人生が待っていただろうと。

まだ変わってないの書くのもなんですが(笑)

でも変われる自信があるので書かせていただきました。

仕入終了後の飲みも色々な話ができ凄く楽しかったです!

ついつい時間を忘れて気づけば終電間際でした><;

何か悩みがある方は是非参加した方がいいです。

絶対殻が破れます!お勧めです!

また報告のメールをさせていただきます。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。