ゲームせどり商材発売パーティーをしました。

g4243

コンサル生を集めてお祝いをしました!

商材発売パーティーと致しまして、居酒屋で飲み会をしました。

関東に住んでるコンサル生1〜6期生が10名も集まってくれたんですね。

日頃の感謝を込めて飲み代は全て僕持ち。

自分で開いて自分で祝うというw

IMG_2936

僕のコンサル生の活躍はヤバいです。

話聞いてて凄いなぁと思いました。

 

 

情報発信を始めて4ヶ月で

コンサル生2人(1人20万)きました!

 

とか

 

せどり以外のアフィリ関係で月80万の収入があります!

 

とか

 

毎月月収100万を超えてる方も何人かいます。

本業の給料を副業で超えてる人は”ほぼ全員”ですね。

みんな稼いでるのに謙虚です。

だからこそ伸びるんだと思います。

 

 

 

本当に人生が変わってしまうフルコンサル。

いよいよ第7期生の募集が近づいてきました‥

 

募集は5月に行なう予定です。

人数は未定ですが恐らくまた一桁しか採らないと思います。

希望者の方は引き続きブログのチェックお願い致します。

IMG_2938 IMG_2937

昼間は、コンサル生のブラウニーさんと遊びました。

ゲームをするなんてかなり久しぶり。

ブラウニーさんにドラえもんとビートマニアで勝てなかったので

ストツーでボコボコにしましたw

稼いでる人を倒すのは楽しい。(ソドム愛用)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。