せどりの成功は人それぞれ

g4549

昨日はコンサル生のえいじさんと仕入れに行きました。

えいじさんは41歳で、副業でせどりをしていて今月商150万です。

IMG_2998僕のコンサル生になったのは昨年12月。

今はアベレージで150万を稼げるくらいになりましたが、

昔は月商40万くらいでした。

月商40万が限界だと言ってたんですね。

 

でも今では月商150万が普通です。

利益率は20%なので粗利で30万くらいですね。

本業に近い給料を稼いでます。

 

 

「僕はこれで十分なんですよ」

 

 

こう、えいじさんは言うんです。

 

 

僕的にはもっと売上を伸ばしたり、情報発信をしたり、

アフィリをしたり、コンサルをしたりした方が良いと

思ったんですが、えいじさんは違いました。

 

 

私の成功は月収30万。

 

 

これだけあれば最低会社をクビになっても食べていける。

それに上を目指すと、どんどん頑張らないといけないから、

今よりしんどくなるし、いつまでも成功者になれない。

 

”成功を定める”

 

これって凄く大事だと思いました。

 

 

家族を幸せにしたい。だからせどりを始めた

なのに家族との時間が取れない。

お金にしても時間にしても全然還元できてない。

これだったら意味ないです。

 

僕も気を付けていますが改めて考えさせられました。

 

 

なので

今月の末に家族旅行に行くことにしました。

奥さんの大好きな伊勢エビを食べに、

子供の大好きな水族館へ行ってきます。

還元祭です。

 

 

せどりをやるからにはこういうことにお金を使いたい。

 

 

僕含めうちのコンサル生はもの凄く家族サービスしてます。

ほんと素晴らしいです。

 

 

”人生が変わるフルコンサル”

 

 

第7期生の正式募集は、5月21〜22日に行ないます。

g3922

2日間だけの受付けとなりますので

遅れないようにお願いします。

 

 

では。

 

 

ps/

ただいま半端なく希望者からメールがきてます。

今回も選考となりそうです。

予めご了承ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。