ゲームを山ほど仕入れてみた。

g4704

車パンパンになりました。

15時までの仕入れでもう限界。

車内で切り干し大根を食べながら渋々帰宅しました。

見えませんが助手席に置いてる仕入れを合わせると200個以上あります。

利益率も30〜40%ですね。良い仕入れでした。

IMG_3018

部屋がまた汚くなったんでなんとかしないとやばいですw

写真左側に見える”ハンドル系”。

 

これいいですよ。

利益額、利益率共にオススメです。

調べるのめんどくさいと思いますが、

それほど価格変動しないので頭に入れておけばいつでも狙えます。

 

 

・GT FORCE

・ステアリングコントローラ

・フライトスティック3

 

 

くらいは頭に入れておいてください。

よく遭遇します。

 

 

 

さてさて、

 

ゴールデンウィークは売上が絶好調でした。

やっぱり大型の休みは物が売れますね。

次は夏休みがありますのでしっかり仕込んでいきたいと思います。

 

 

では。

 

 

 

ps/

最近、移動時間に齊藤一人さんのCDを流してます。

やっぱり好きだなぁ。

 

pps/

第7期コンサル生の正式募集は21日〜22日に行ないます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。