人生をガラッと変えるには一瞬のチャンスに飛び込むこと

g4759

ゲームせどり必勝攻略ガイドにも載せましたが

今はこういった商品が狙い目です。

jp2.pricetar.com seller orders orderlist

200円で仕入れて400円以上の粗利を取る。

これは「非常に良い」で出品すれば可能です。

もっと安くで「良い」の出品者がいるんですが気にせず「非常に良い」で出しました。

こういう商品で利益率を上げにいくんです。

慣れてくればなんなくできるようになります。

 

 

さて、

 

 

”せどりを通じてネットビジネスを教えることで
その人またはその人の周りの人まで最高に豊かにする”

 

 

 

これが僕の信念になります。

 

 

なぜせどりをやってるかと聞かれたら、

コンサルをすることで凄く感謝され、

それが僕のやりがいになってるからと答えます。

 

せどりはリアルビジネスと違って

お客さんと直接会って取引することはないので

売り上げを上げる以外にやりがいを見つけにくいです。

 

 

”感謝される仕事”

 

 

じゃないと長続きはしないと思います。

だからコンサルなんです。

僕は本気でぶつかっていきますよ。

 

 

前回入ってきてくれた6期生も
ほぼ全員”本業の給料をせどりで超える”ことができました。
(同じくらいの方もいますが)

 

これはホントに僕じゃなく本人達が頑張ったからです。

 

 

6期生の初月の実績は以下よりご覧になれます。

↓↓↓
g4725

ほんと凄いですよ。
7期生もこれに続いて欲しいと思います。

 

 

ダラダラやったって仕方がない…

 

 

ぜひ飛び込んできてください。

↓↓↓
g3922

 

では。

 

 

PS/

もうすでに10名以上の応募がきてます…
人生が変わるのはほんの一瞬のチャンス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。