いよいよ明日フルコンサル生正式募集致します。

g4386

本気で稼ぎたい方だけ飛び込んできてください。

日付が変わり次第正式募集開始です。

本気で人生を変えたい、僕や僕のコンサル生と共にせどりで稼ぎたい方は
21日〜22日のみ公開される応募ページよりメールを下さい。

※ブログのトップページに公開します。
 
 
今のところ事前応募の段階で”30名”くらいいます。

ほんとありがとうございます。

 

毎回この時、情報発信してて良かったなぁと思うんです。

 

だって、コンサルを希望してくれるって有り難いことですよ。
どんなアフィリをするより難しいと思うんです。
商材もせいぜい何万ってとこですから、コンサルは何十万商材を売ってるのと同じです。
 
僕はですね、
 
自分は成功したからあなたもこうした方が良いよ。
なんて情報発信はしたことありません。
 
実際世の中こんなメルマガやブログ書いてる人ばっかりですが
僕は好きじゃないんです。

 

”言われなくても分かってるよ”
って思いません?
 
だからあえて、せどりに関係のない話もしますし、ライフスタイルを見せたりもしてます。

これで気づく人は気づくんです。

 

「僕もこういう生活がしたいな〜」って。

 

そんな方がもう30人もいるんですから嬉しいんです。

 

うちのコンサル生も初めは悩んでました‥

 

コンサル費安くはないからね。

でもコンサル生になった途端みんな入って良かったと言ってくれてます。

僕自身全然上からは言いませんし
かなりフレンドリーに接します。

 

1人でせどりをやられてる方は
指導者、仲間ができた瞬間この環境は宝だと思うと思います。
それくらい人生激変します。

 

 

もう何も言いません。
価値を感じてくれただけ明日、明後日の
正式応募をお願い致します。

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。