せどりコンサルで人生を変える

g7037

フルコンサルが本格始動。ガッツリいきます。

 

昨日から7期生の仕入れ同行が始まりました。

まずはブックオフです。

IMG_3443

今回同行した7期生の青木さんはせどり歴が2年ありますが

ちゃんとやってなかったらしく最高月商で20万ほど。

本気でやり始めたのはこの6月からです。

 

昨日は予め僕が組んだルートを周りました。計15店舗くらい。

 

ブックオフ
ハードオフ
家電量販店
リサイクルショップ
ホームセンター

 

青木さんはかなり礼儀正しく、ビジネスマインドも長けてて、

むちゃくちゃイイ人でした。

 

移動中や店舗内では僕の仕入れノウハウを落とし込み

時には全く関係ない話をしたりして楽しく仕入れができました。

IMG_3441

仕入れ総額は25万円。

 

よくSHOPUUさんのブログで見る車になった〜

と言ってましたw

これからもっともっと頑張って欲しいと思います。

期待してます。

IMG_3452 (1)

夜はコンサル生のブラウニーさん家に泊めて頂きました。

まずはレバーが美味しい店で一杯。

IMG_3453 (1)

前回ビートマニアやって面白かったから次までに揃えておくとは

言ってましたが、揃え具合がガチでした‥w

また完敗しました‥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。