北国せどり。同行仕入れ3人目

g8233

北海道へ仕入れ同行に行ってきました。

今回は7期生の山上さんです。

IMG_3538

山上さんはせどり初心者です。

まずはブックオフで大量に購入しました。ゲームをメインに9万ほど。

仕入れ基準や売り方など指導しました。

IMG_3537

次のブックオフでもガンガン購入。

こちらは本をメインに。

 

今回も僕が組んだルートを周りました。

 

ブックオフ

ハードオフ

家電量販店

スーパーマーケット

パソコン工房

など、計14店舗。

 

北海道は店舗がないイメージでしたがかなり多かったです。

そして安いです。何ぼでもいける感じでした。

 

山上さんは元自衛隊&警察官で

せどりは初心者ですがハートは強いです。

優しい雰囲気で尚かつ強い。(空手も指導してる)

このギャップがかっこいいんです。

IMG_3539

こちらの店舗では46個買って8000円。利益は4万です。

100円→2000円になる商品がいっぱいありました。

IMG_3544

仕入れ総額は24万。利益率も35%くらいはあると思います。

最高じゃないでしょうか。

IMG_3536

そして夜は、5期生月商180万のゲオせどらーヤンマーさんと

月商80万の看護師せどらー森さんも来て頂き懇親会をしました。

IMG_3535

刺身うますぎた〜〜

 

色んな会話が飛びかいました。

 

僕が絶対稼げますよ。っと言うよりも

コンサル生である森さんやヤーマンさんが

 

「SHOPUUさんのところにいれば1〜2ヶ月で本業の給料くらい稼げるよ」

 

と言ってくれる方が何倍も安心できるもんです。

 

きっと山上さんも確信したと思います。

コンサルで本当に人生は変わります。

期待してます。

 

 

北海道良かったです。空気は綺麗し、魚は美味しいし。

また来たいと思いました。

明日は九州のコンサル生の仕入れ同行です。

次は南かぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。