仕入れ同行8人目。関西でせどり。

g6955

7期生の仕入れ同行が終わりました。

昨日は7期生の山口さんの仕入れ同行をしました。

なかなか予定が合わなくて仕入れが月末になってしまったのですが

一日通して色んなことを指導致しました。

 

今回は僕がよく行く仕入れルートを案内。

 

ブックオフ

ハードオフ

家電量販店

ホームセンター

など計10カ所以上。

IMG_3761

ブックオフでは、僕の相場観での売り方、考え方を教えました。

ポイントさえ分かればこれくらい10分以内に仕入れできます。

IMG_3763

山口さんは、かなり深いところまでリサーチをするので

凄いセンスを感じました。

話していても面白いし、家族軸を持っているので成功イメージが明確です。

コミュニティの参加率も高いのでガンガン成長していくと思います。

IMG_3768

最終仕入れ額は12万ほど。

1万を超えるものを買ってないので仕入れ額は少ないですが量は結構あります。

利益率も30%でした。

 

山口さんには電脳も教えたのでそちらでも

結果がついてくれたらいいなと思ってます。

是非このまま頑張って欲しいです。

 

 

 

さて、

 

これで7期生のみなさんとお会いしました。

感想としてはみんな超良い人‥w

ほんとうちのコンサル生はビックリするくらい良い人が集まってます。

 

これはよそのコミュニティーには絶対に負けません。

 

最近は2〜3日に1回グループスカイプなどやってますね。

コンサル生同士が一斉に電脳せどりをする。

先輩が後輩に教えて全員でスキルUP。

最高の環境じゃないでしょうか。

 

 

ちなみに今日は情報発信スカイプです。

これも10名くらい参加されます。

 

どうやったら情報発信で収益が生まれるのか‥

 

この辺についてお話したいと思ってます。

 

 

 

6月はうちのコンサル生の中から

情報発信のみで月収80万達成した人が新たに出てきました。

 

 

ほんと嬉しいです。

 

 

SHOPUUさんのおかげで人生が変わったと

いつも感謝メールをくれます。

 

 

これが僕の”やりがいであり生きがい”になってます。

 

 

また言って頂けるよう引き続き頑張っていこうと思いました。

やったるぜ〜!!!

 

 

では。

 

 

 

 

PS/

うち会社も昨日でようやく決算が終わりました。

余裕すぎるくらい黒字で終わることができましたので

しっかり税金払って社会貢献したいと思いますw

 

 

 

PPS/

今日から正社員が1人増えました。

新たな気持ちで頑張っていきます。

売上も最高額達成。

やったー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。