わずか半日!!GKリスト公開終了!!

g5478

朝起きたら100名超えてました‥

 

昨日の夜、公開開始したGKリストですが

朝目覚めたらこんな感じでした‥

g4946

 

 

どひゃぁあ〜〜〜〜〜〜!!!!!汗

 

ありがとうございます!!

 

 

期間限定、100名限定と言ってたのですが

一瞬で埋まってしまいました。

 

 

ほんと感謝感謝です。

いつもありがとうございます。

 

GKリストは今から1人1人配布していきます。

もう少しお待ち下さい。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて、

 

 

昨日の夜、今日の朝に続けてセミナーに行ってました。

だからメール確認するのを遅れたんですが。

 

 

 

今日のセミナー本当に行って良かったです。

 

 

 

”君たちがいて僕がいる”

 

 

これはチャーリー浜さんの言葉なんですが

 

 

要は自分がいるのはあなたのおかげであること。

自分は活かされてるんだということです。

 

 

僕も、自分がいるからスタッフがいてお客さんがいると思ってました。

 

自分がやるからこそ、

そこに価値が生まれて読者さんがついてるものだと‥

勘違いしてたんですね。

 

 

 

実は全くの逆で

 

 

 

スタッフや読者さんがいるからこそ

自分がいるってことなんです。

 

頭では分かってるつもりでも

話を聞くとハッとしたりします。

まだまだ修行が足りてないんです。

 

すごく勉強なりました。

 

 

 

今月はあと7回セミナーに行きます。

 

 

ソニーの営業部長のセミナーや

税理士の節税セミナー

松下幸之助さんの伝承者である江口克彦さんのセミナー

年商25億の社長のセミナーなど

 

頭パンクしないよう頑張りますw

 

 

 

では。

 

 

 

PS/

最近また朝ランニング開始しました。

食事制限もかけて今月5キロ落とします。

常に刺激挑戦の日々を。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。