真夏の仕入れツアーの募集が始まるよ〜

image9069GKリストの公開を終了致しました。

g8367

追加で30名だけ公開したGKリストですが、一日で埋まりました。

ありがとうございます!!!

是非参考にしてください。

 

 

それから、ブログのTOPの画像が変わったと思いますが

15、16日限定『真夏の仕入れツアー』の募集があります。

g8894

 

詳しくは15、16日に公開しますのでまたみてください。

 

 

仕入れツアーは4月にもやりましたが超楽しかったんです。

参加者の方も楽しんでくれてほんとサイコーでした。

だからまたやりますw

興味のある方は応募してくださいね。

 

 

さてさて、

 

 

このDVDは中古ですが利益率が半端なく高いです。

こういうのはブックオフではきついですね。

誰にも教えたくない僕の秘密の仕入れ先です。

 

こうゆうの誰でもありますよね。

また穴場探しにいかないといけないです。

 

 

 

‥ここ最近バタバタしてました。

 

 

って言うのも、新しい事務所に引っ越すことになったんです。

移転ですね。

 

今の狭い事務所は4ヶ月しか持ちませんでした。

 

 

この先会社を大きくしていきたいので

3LDKで、しかも駅前に構えることにしたんです。

 

 

モチベーションむちゃ上がりますが、

引っ越し資金と決算の納税が見事に被ってしまい

ダブルパンチですw

 

 

スタッフには頑張ろうなぁ〜!!!

って言いました。

 

ほんま僕も商材消してる場合じゃないです。

早く書けてって感じですw

 

 

でもまぁ流れとしたら最強に良いので

引き続きぶっ飛ばします。

 

 

 

では。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。