真夏の仕入れツアーの募集を締め切りました!!

g4027

たくさんの応募ありがとうございました!!

g3187

ご応募ありがとうございます!!

 

今から8名だけ選考し、

採用者のみ今日中にご連絡致します。

どうぞよろしくお願いします。

当日は楽しみましょうね〜!!!

 

 

さて、

 

昨日と一昨日と連続でセミナーに行ってきました。
昨日のセミナー凄く良かったです。

150人くらいいました。

 

 

テーマは「承認」。

 

 

”認める”ということ。
褒める技術について教わりました。

 

 

『人を褒めることしてますか?』

 

相手に関心を持って褒めるポイントを見つけていく。これなかなか難しいです。

 

 

何回も知らない人とロープレをしたり、前で話ししたりして勉強になりました。

 

 

僕自信、人を褒めて伸ばすタイプなので、

理解はしてるつもりでしたが、

改めて勉強するとむちゃくちゃ奥が深いと感じました。

 

”褒める方法”というのが確かに存在します。

 

人は誰でも評価されたい。

認めてもらいたい願望があります。

YOUの承認ではなく、Iの承認をしないといけません。

 

 

”あなたのおかげで私がいます”

 

みたいな感じですね。

 

 

今僕はコンサル生が

50人近くいるのですが

教育という部分で常に勉強しないといけない立場です。

 

 

だから学びの場には
常に飛び込んでいきます。

 

 

僕が学んでいること

ツアー参加者にはガンガン教えていきます。

 

 

目先の利益ではなく常に稼ぎ続けれること。

 

これが一番大事です。

 

 

今から選考に入りたいと思います。

 

 

では。

 

 

 

ps/

今度発売する電脳せどり商材

『電脳せどり必勝攻略ガイド』

を今作成してます。

毎日ココスで作業してますw

 

こんなこと知りたいみたいなこと

あれば商材に書きたいと思いますので

是非ご連絡ください。

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

 

何でも構いません!

今6章まで書きましたがもっと増やしたいと思ってます。

よろしく〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。