ゲームせどりの生き方

g4524

周辺機器を狙う傾向にあり。

 

もうすぐブックオフの1DAYが使えなくなりますね。1DAYがなくなれば周辺機器を仕入れる人が増えてきます。ゲームせどらーで周辺機器を取り合いになってみんな稼げなくなる‥怖い怖い。でも必ず抜け道はあると思います。

IMG_3979

まず単純に仕入れ額が10%上がるのでブックオフせどらーが激減するでしょう。でもせどらーが減れば、今より在庫が充実するのでお宝ソフトに巡り会える確率が上がります。もしかしたらいいのかもしれません。

 

 

でも、ブックオフに特化してる人今よりしんどくなるのは確実です。

 

”安定した仕入れ先と安定した売り方”

 

これがこの先必要となってきます。

 

 

・誰よりも安く仕入れるにはどうしたら良いか?

・誰も思いつかないであろう売り方は何か?

 

ブックオフで仕入ればかりしてるのではなくもっと先のことを考えていかないといけません。

IMG_3978

さて、もうすぐ事務所移転ということで神社にお札を貰いに行ってきました。

IMG_3977

わずか半年で移転できたので嬉しいです。

会社が成長してる証拠ですよね。

 

初めは無理だと思っていたこともインプットを重ねることでやりたいことやれることが増えてきました。今ではしっかりとしたセルフイメージができています。

 

 

明日は久しぶりに一日仕入れに行こうと思います。ブックオフは控えめにして家電量販店を。単純に楽しんできま〜す。

 

 

では。

 

 

 

ps/

仕入れツアーの参加者が決まりました。たくさんの応募ありがとうございました。心より感謝致します。