電脳せどりノウハウを使いこなす

g6630

自分の限界まで突き進む。

昨日は視野を広げるため輸出セミナーに行ってきました。

IMG_4100

僕は輸出はそこまで力を入れてなかったので凄く新鮮でした。

せどり初心者の頃、初めて行ったセミナーを思い出しましたね。

情報量が多すぎて処理できないです笑。

まぁでも刺激受けたので頑張るしかないです。

まだまだいけると思います。

 

さて、

 

電脳せどり必勝攻略ガイドですが

決済システムがようやく完成しました。

 

もう近々先行予約が開始できそうです。

 

先行予約特典は、

「電脳せどり必勝攻略ガイドの音声版」

「プライスターを使って3分で棚卸しができる裏技」

です。

 

棚卸しの裏技は

プライスターを使って、

FBA在庫の在庫総金額、総仕入れ額など3分で出せる方法を教えます。

 

これかなり凄いですよ。

 

 

先月は、電脳仕入れのみで450近くの売り上げがありました。

利益率は30%です。

 

しかもこのアカウント

僕は一切触れてません。

 

仕入れは電脳スタッフ1人で

やってます。

 

その最強スタッフと協力して作ったのが「電脳せどり必勝攻略ガイド」なんですね。

 

1人で月商450

利益率30%を叩き出すノウハウ

気になりますねぇ‥

 

8月中旬に発売しますので

興味がある方は見てくださいね。

 

視野は広いに越したことはありません。

 

ちなみに前回のゲームせどり必勝攻略ガイドより安いです。

 

では。

 

 

 

PS/

本日段ボール25箱発送致しました。

ありがとう〜〜

 

 

 

PPS/

セミナーにせどりすと開発チームのたなぴーさんがいました。

相変わらず騒がしいです笑。

会った瞬間

SHOPUUさん、今すぐ全力で僕のブログに被リンク送ってください!」って言ってきます。

これFacebookでも言ってくるんです。それに対して僕は何も言わず笑っておきました笑。

彼の勢いは凄いですよ。

2 件のコメント

  • SHOPUUさん、こんにちは!
    田中あもと申します。
    人気ブログランキングから参りました!

    私も現在、ネットビジネスの勉強中です。

    SHOPUUさんのブログは以前から拝見させて頂いていましたが、
    為になる記事が沢山あり、本当に勉強になりますし、
    読んでいて成程と思います。
    背どりを始めて短期間でコンサルまでされていらっしゃるんですね。
    素晴らしいと思います。
    アフィリエイトでも小玉さんや与沢さんを抜くなんて、凄すぎます!

    これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    応援ポチ完了させて頂きました!

  • 田中あもさん
    コメントありがとうございます。
    ブログ読んで頂き感謝致します。
    僕はアフィリに関してはまだまだひよっこですので
    田中あもさんのブログを読んで勉強したいと思います^^
    クリックありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!!

  • SHOPUU へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。