店舗せどりも充実

image30477

店舗攻略をすれば仕入れは楽勝です。

 

今日は自分の仕入れをしてきました。

IMG_4236

最近は同行仕入れか、電脳仕入れ、

または商材を書くか、特典を作るかだったので店舗はかなり久々でした。

IMG_4237

一店舗目はビックカメラ。

ここではおもちゃをメインに。

 

ビックカメラに行っといてなんですが、

ここで仕入れるよりヨドバシで仕入れる方が遥かに安いです。

同じおもちゃでも全然違います。

近い人は是非行ってみてください。

 

 

そのあとは、YAMADA、リサイクルショップ

ブックオフ、古本市場などを周りました。

 

YAMADA、ブックオフ、古本市場はゲームをメインで仕入れて、リサイクルショップでは家電を狙う。

 

店舗ごとにジャンルを分けているのでかなり効率良く周れました。

最終的にはこんな感じ。

IMG_4234

大好きなブックオフを抑えての仕入れでした。

新品メインなので出品も楽そうです。

 

 

 

さて、

 

 

「電脳せどり必勝攻略ガイド」の先行予約がいよいよ明日になりました!

 

 

先行予約特典の一つであるこれ。

g6898

無事録り終えました。

iPhoneなどに入れて何度も聞いてほしいと思います。

こちらは先行予約の方しか貰えませんので欲しい方は明日以降に予約してくださいね。

 

 

では。

 

 

ps/

事務所の家具がドンドン増えてきてテンション上がります。

今週は、ラグ、電球、エアコン、社長机、椅子、ウォーターサーバー、観葉植物、パソコンが届きます。

やった〜〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。