せどりで結婚式を挙げた昔の話

g8072

SP getter製作中‥

スクリーンショット 2015-09-18 23.00.19

思ったより手こずってます。

もっと早くできるはずが、色々修正してたらなんやかんやで2ヶ月くらいかかりました。

製作費用も100万近くかかってるので早く完成して欲しいです。

月末間に合え〜〜

 

あとは、決済システムと外部リンクへの自動誘導。

 

これが難しすぎてパニック状態です。

慣れないことは時間がかかりますね〜。

 

さて、

 

今日は一番仲の良いせどらーと会ってました。

IMG_4604

もう3年の付き合いですが彼はずっと凄いです。

常に先を見てますね。かなり刺激受けます。

 

そしてあるゲームのコントローラを2人で協力して売ることにしたんです。

数は2000個ですw

売れたらかなり面白いことになります。

 

あとは、買取も提携したのでもうゲームに関しては何ぼでも仕入れできるようになりました。

 

 

さてさて、

 

明日は社員と共通の友達の結婚式に出席します。

 

 

僕は一年半前‥

 

 

せどりでお金を貯めて式を挙げました。

IMG_3270_thumb

 

もう知ってる方もいるかと思いますが、

式を挙げると決めたときは貯金0だったんですね。

 

奥さん側の親にも了解は貰ったけど、

貯金なしと言うのは言えなかったんです。

 

 

情けないです‥

 

 

だから全ての時間を使いせどりを頑張りました。

 

 

この頃は、仕事に行く3時間前に起きて仕入れや出品をして、

仕事後また仕入れに行ったりリサーチしたり‥

とにかく誰よりも早く成長したかったんです。

(今でもそうですが‥)

 

 

”負けたくない”

 

 

自分にです。

ライバルは別にいなかったんですが、

誰にも邪魔されない自分の意思には負けたら終わりだと思ってました。

 

 

”何としても結婚式の費用を貯める”

 

 

これだけでした。

 

 

最終的には情報発信も含めてですが、

資金を貯めることができ、

結婚式の3ヶ月後の新婚旅行(イタリア7泊8日)も行くことができました。

image_thumb

ゴンドラに乗りました。超〜楽しかったです。

ka2_thumb

こちらは青の洞窟です。

奇跡的に入れました。

 

 

せどりで夢を叶えることは可能です。

 

 

まだ叶えたい夢があるなら僕と一緒に頑張りましょう。

 

チームSHOPUU(SPライン)に入会するチャンスは9月末です。

g7056

 

もうちょっとお待ち下さいね〜〜!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。