せどり人生を楽しく生きるためには

image3977

お金は重要か。

 

 

人生を楽しく生きるためには

まず自分が幸せにならないといけません。

 

僕は変な話‥

 

幸せじゃないと思ったことが一度もないんです。

変な話ね、変な人じゃないよ?

 

幸せな人の周りにはなぜか幸せな人が集まってきますよね。

僕の周りは幸せな人多いです。

 

それは僕が集めてるのではなく

僕が自然と寄って行ってるのかもしれません。

 

 

”家族の幸せを一番に願う”

 

 

自分はどうだっていい。

家族が幸せならそれが僕のベストなんです。

 

無駄遣いじゃないけど、

やっぱり好きなことをするにはお金ってかかってきますから

 

 

好きな人に好きな物を買ってあげたい

好きな人と好きな場所へ行きたい

好きな人とすてきな時間を過ごしたい

 

 

お金をかけないこともできますが、

ほとんどかかってきますよね。

 

 

じゃぁ、そのお金ってどうしたら手に入るの??

 

 

あなたがせどりを頑張るしかない。

 

 

せどりって行動力、勉強量がモロに収入に反映されるんです。

やってる人はわかりますよね。

 

稼ぐ人はやっぱり努力してるし、

稼いでない人はやっぱり手を抜いてます。

むちゃわかりやすいです。

 

 

僕はちょうど一年前‥

 

保育園で働いてる時にせどりで法人化しました。

 

半年1人でやってそのあと組織化したんです。

それで一期が終わった時に納税額を見て驚きました

 

‥100万近くです

 

しっかり節税して(毎月税理士さん雇っても)

100万近く持っていかれたんです‥

 

 

けっこう頑張ったから結果が出たのですが

 

僕はまだ、国に納めたお金が

”自分の知らない人の役に立ってる=自分の幸せ”

だと感じることができませんでした。

 

今でもそうです‥

 

それなら家族に100万渡したらどれだけ喜ばれただろうと思ってます。

(レベルの高い人はこんなこと思いません)

 

でもこれが僕の今のレベルなんですよ。

凄い人は喜んで納税してます。

(見ててヤバいです)

 

きっと家族を超幸せしてもう十分だ!ってなった瞬間

そのレベルにいくんだと思います。

 

 

まだまだ冒険の途中ですね。

(ドラクエで言えばまだハッサン仲間にしたとこくらいかな)

 

 

せどりを始めたら新しい世界が見えてきました。

 

 

踏み出した時点で皆スタートしてるんです。

 

遅かれ早かれ進んでいきます。

 

ゴールは人それぞれ違いますが向かう方角は一緒ですかね?

 

それなら僕と一緒に行きましょう。

 

僕と僕のコンサル生が入れば敵なしです。

 

さぁ飛び込んでください。

↓↓↓

g5266

 

ガンガンいこうぜ。

 

では。

 

 

PS/

最近ヤフオクやばい。

即金性でいえば最強。

だいぶ育ってきたぞ〜

 

 

PPS/

今日だけで10名くらい応募がありました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。