明日いよいよ正式募集!!

g4644

フルコンサル生と音声対談をしました。

 

6期生Ryu.ji-nn(りゅうーじーん)さんとの対談(約15分)

テーマ「法人化して幸せになった人」

 

1、フルコンサル生になる前の現状

2、コンサルを受けた後の劇的変化

3、8期生に向けてのメッセージ

※音がでます。

 

 

 

去年の11月まで独学でせどりをやってたりゅうーじーんさん。

副業だったので頑張っても最高月商50万でした。

 

しかし、

 

12月にフルコンサル生になった瞬間その月に月商250万達成。

 

「それどうやったの??」

 

と聞きたくなりますね。

 

 

昔も今もそうですが‥

 

 

りゅうーじーんさんはむちゃくちゃ素直なんです。

僕が言ったことそのまま実践してます。

 

仕事が終わるのも夜の9〜10時。奥さんも子供もいるんですよ。

まさに時間がない人ですが、そんなの関係なく成果を出してくれました。

 

 

音声の中盤に言ってますが‥

 

 

”時間は作る”しかないんです。

 

 

時間がないと言った瞬間あなたは負け人間になるんです。

 

 

勝ち組は負け口を叩きません。

 

言ったら部屋から追い出します。

 

この辺僕のコンサル生はしっかりしているんですね。

 

だから稼人になるんです。

 

 

明日19:00より

SHOPUUフルコンサル第8期生の正式募集を開始します。

 

一年後の未来も一ヶ月先の未来も

今のあなたの選択が作ります。

 

その決断さえ間違わなければ幸せになれるんです。

 

”人生変えるのはほんの一瞬の勇気と直感”

 

自分を信じて突き進みましょう!!

↓↓↓

g5266

 

 

 

※コンサル料金などの詳細質問の受付は明日の18:59分までです。

 

 

では。

 

 

 

ps/

正式募集日のメールの返信は採用者のみになります。

31日までに返信がなかった場合不採用となりますのでご了承ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。