せどりフルコンサル8期生が決定しました。

g7584

ありがとうございました。

 

採用者にはメールでご連絡致しました。

現時点でメールが来てない方は残念ながら不採用となります。

 

次回の第9期生募集は半年後です。

 

また近くなりましたらブログやメルマガで発表致しますので

どうぞよろしくお願いします。

 

8期生にはガンガン稼いでもらうのでその様子も随時UPしていきます。

良かったら見てください。

 

 

さて、

 

 

もう11月になりますが、

やるべきこと&やりたいことを紙に書きました。

 

そしたらエラいことになりました。

ついでに2016年の目標も立てました。

 

エラいことになりましたw

 

もう凄いことになりそうです。ガンガン飛ばしていきます。

 

 

僕はいつもコンサル生に情報発信を教えるときは

 

「ブログはストーリーで、展開がないとつまらないんだ」

 

と言ってます。

 

展開がないとブログって読まれないんです。

 

 

僕のブログの読者さんが多いのは、恐らくテンポよく展開してるからです。

 

 

主人公がずっと最初の町から出ない漫画って読まないですよね。

(外出てモンスターと戦えよwって感じ)

 

 

リスク(冒険)があるから面白い。

それを情報発信するから見てて面白いんです。

 

だからガンガン突き進みます。

 

新しいアイディアを浮かべてはそれを実現します。

 

申し訳ないけどコンサル生には追いつかれません。

 

逃げて逃げてセイウンスカイのように逃げ切ります。

サイレンススズカでも良いです。

 

 

さぁ〜〜11月も頑張りますか〜!!

 

 

楽しみ楽しみ〜〜!!

 

 

 

PS/

僕が一番好きな馬の名前は

シルクジャスティス

ネーミングセンス抜群〜

 

PPS/

申し込んで頂いたみなさま。

本当にありがとうございました。

心より感謝致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。