感謝されるせどりライフ

g4057

これもせどり始めてから変わったことだなぁ

 

一昨日は誕生日でした。

社員から誕生日プレゼントをサプライズで頂いたんです!!

嬉しかったなぁ〜!

モノも嬉しかったですがこの行為というか気持ちが凄く嬉しかったです!

ありがとうございます。

 

家でも誕生日を祝ってくれました。

IMG_5327 IMG_5329

奥さんの手作り料理。

 

何が食べたいと聞かれ

「かにクリームコロッケとミネストローネ」と答えた僕は、

恐らく日本人じゃありません。

(ロシア人かな?)

至福の時ですね。

 

お昼は子供を保育園に預けランチに。

IMG_5331 IMG_5330 IMG_5332 IMG_5333

 

ちょっと贅沢しました。

僕はお祝いごとは決まって鉄板が目の前にあって肉を焼いてくれるところに行きます。

なんかリッチ感ありません??

そんなしょっちゅうは行ってないですよ。

 

でもせどりやってなかったらこんなのなかったと思います。

 

 

あの時、自分には無理だと思っていたせどりが

大きく人生を変えてくれました。

 

 

コンサル生含め多くの方にも祝ってもらえました。

 

 

先が見えないだけでも不安なのに、勇気を出して飛び込むって‥

かなり凄いです。

 

 

でもフルコンサル生やSPラインの方は

僕のところに飛び込んできてくれました。

本当に感謝してます。

 

それも踏まえドンドン自分が成長しないといけないと思ってます。

 

 

30代が始まりましたが頑張っていきます。

男は30歳からと何人かに言われました。

今まで僕は女でした。

いやロシア人でした。

 

しっかりみなさんを背負っていけるよう気合い入れていきます。

 

 

頑張りまっせ〜〜〜〜

 

 

では。

 

 

 

ps/

誕生日というのは本来自分が周りの人にプレゼントを渡すそうです。

だってお世話になってるのは自分だからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。