せどり仕入れ同行。1人目

g4368

海を越えて指導してきました。

 

8期生の仕入れ同行が始まりました。

今回は全員で10名です。

11〜12月は頑張って全国飛び回ります。

 

 

昨日は8期生最年長のtetsuさんの仕入れ同行をしてきました。

 

周った店舗は‥

 

ブックオフ

ハードオフ

YAMADA

ケーズ

エディオン

TSUTAYA

トイザラスです。

IMG_5465

まずはYAMADAでゲームとおもちゃを狙い撃ちしました。

この店舗で裏価格を抑え、次で取る作戦です。

2店舗目のYAMADAでは値段交渉もできてかなり安く仕入れができました。

IMG_5464

こちらはTSUTAYAです。

利益率がかなり高いです。

さっきのYAMADAの利益率を補うことができました。

 

”利益率は調節するもの”

 

これは僕の商材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」に書いてますね。

IMG_5466

昼ご飯はうどん。やっぱりうまいぃぃぃ〜!

里芋みたいなやつがデカすぎました。

これで350円は安すぎ。

 

仕入れの時だけでなく、移動中もいっぱい話をして凄く楽しかったです。

この人はなんて良い人なんだと何回も思いました。

開いた口が塞がらないとはまさにこのこと!

IMG_5460

最終仕入れはこんな感じ。

クリスマスに向けて中古より新品をメインで仕入れました。

今は高回転商品を仕入れるのに越したことはありませんね。

久々の仕入れでしたが楽勝でした。

IMG_5461

美味しい鶏屋でお疲れさま会。

車なのでお酒が飲めません‥

鶏も寂しそうにこちらを見ています‥

(仲間にしますか?)

 

やっぱり仕入れ同行って楽しい!

自分の仕入れより人の仕入れをする方が圧倒的に楽しいです。

これがやりがいですね。

 

8期生の同行はあと9回ありますがどんな人なのか楽しみです。

 

楽しくいきたいですね!!

 

では。

 

 

 

ps/

SPラインの2次募集は今月の28日です。

19時から先着20名です。

もうすでにたくさんメールを頂きました。

 

 

PPS/

今月開催するSPラインの懇親会も超楽しみです。

普通に凄い人ばっかりですもん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。