せどり仕入れ同行。2人目

g4573

8期生藤さんの仕入れ同行。ダブルコンサル。

IMG_5562

朝からいつもお世話になってる雑誌の編集者と打ち合わせをしてきました。

いつも電話とメールでやり取りしてて

会ったのは初めてだったのですが超良い人!!

この人やばい〜〜!今度飲みに行くことになりました。

楽しみ〜〜

 

さてさて、

 

今日は8期生藤さんの仕入れ同行です。

場所は東京。

 

僕のコンサル生ゴルゴ田中さんとダブルコンサルをしました。

 

回った店舗は‥

 

ヨドバシカメラ

ブックオフ

ヤマダ

トイザラスです。

 

4時間しかなかったのでそんなに回れなかったのですが

内容は濃かったと思います。

 

田中さん藤さんと合流しまずはヨドバシカメラへ。

IMG_5563

ゲームを大量に購入。

僕がゲームを教えてる間に田中さんはおもちゃリサーチ。

IMG_5566

トイザラスもまぁまぁ取れましたね。

この時期変動が激しいのでこまめにチェックしないといけません。

IMG_5565

そしてヤマダでは値段交渉。

田中さんの交渉術です。いやさすがです。

むちゃ安くなりましたね!

月商900万は違いますね〜

 

 

そんな田中さんの初レポートはこちら。

これ僕もむちゃ参考になりました。

↓↓↓

http://mailzou.com/get.php?R=89868&M=26358

 

 

電脳ノウハウですね。

IMG_5567

最終仕入れはこんな感じ。

 

藤さんも考え方から変わったみたいで

大変満足してくれました。

もうイメージ通りで優しくて雰囲気があってむちゃくちゃ良い人でした!

そして超謙虚な方です。

今回は時間が少なかったのでまた今週の土曜日同行します。

ありがとうございました!!!

IMG_5572

夜はブラウニーさん家に泊めて頂きました。

ちょっとだけグラディウスをやってすぐ寝ました。

前回はひぐらしの泣く頃にをオールでやったんですけどね。

(ワァ!とか言ってきて寝かせてくれなかったしw)

いつもありがとうございます。

 

 

ps/

今度僕と田中さんで仕入れツアーをやろうかな〜っと思います。

参加したい人いるかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。