第一回SPライン懇親会!名古屋編

g4837

サプライズで祝って頂けました!

IMG_5617

昨日は名古屋でSPラインの懇親会をやりました!

名古屋で企画したものの名古屋人1人もいませんでしたw

みなさん遠方からきてくれてありがとうございます!!

8人だったのですがかなり盛り上がって濃い話ができました。

IMG_5620

なんとサプライズでケーキがぁぁ!!!!!

僕が先日誕生日だったので用意してくれてたんです!!

こりゃたまりませんでした!!

g4966

最高に嬉しかったです!!

初めて会った人に祝ってもらえることなんて

そうそうないですから凄く感謝してます!

IMG_5621

締めは台湾ラーメン。

辛すぎで食べれずw

こんな辛いラーメン初めてでした。

 

 

これで第一回SPラインの懇親会が全て終了〜〜。

 

 

ほんま楽しかったし、次も絶対やろうと思ってます!

1月ですかね!!

 

 

SPラインは良い人の集まりですよ。

初心者とか関係ないです。

全員巻き込んで、入って良かったと思ってもらえるよう頑張ります。

 

なので28日(土)の2次募集で必ず入会してください。

 

 

勇気がいると思いますが初心者の方ほど頑張ってください。

絶対損はさせません。

IMG_5622

帰りは7期生のいぶぶさんに送ってもらいました。

ほんま可愛い奴です。

いつもありがとうね〜〜〜〜!!

 

 

ps/

今日名古屋から帰ってきましたが今日の夜には茨城へ向かいます。

で、来週も東京。再来週も東京へいきますw

でも楽しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。