せどり仕入れ同行。3人目

g4176

初心者は高回転のみを仕入れよう。

昨日は8期生長塚さんの仕入れ同行でした。

 

周った店舗は‥

 

ビックカメラ
ドンキホーテ
ヨドバシカメラ
ブックオフ
ハードオフ
ノジマ
ケーズデンキの7店舗です。

 

まずは、ビックカメラ。

IMG_5676

こちらはゲーム、おもちゃを中心に仕入れました。

次のハードオフでは細かい物を仕入れ、利益率も高くかなり良い感じでした。

ビックカメラとの調整ができましたね。

 

 

今回仕入れ同行した長塚さんは、

月商30万くらいの初心者せどらーです。

 

でも自分でもリサーチして、

これどうですか?って商品を持ってきてましたが

どれも結構良い商品でした。

むちゃ仕入れできるやんって思いました笑。

 

長塚さん自身むちゃ雰囲気もよく、

ゆる〜い感じがとても居心地良かったです。

IMG_5677

最終結果はこちら。

ハードオフ、ノジマが特に安かったですね〜!

IMG_5678

焼き鳥屋で乾杯〜。

遠征きたら飲めるからいいわ〜〜

 

仕入れしたあと最後こうやって打ち上がるの最高です。

これが本業って信じられないです。

楽しすぎます。

 

最初は不安だった長塚さんも、

同行後には絶対稼げます!楽勝です!と宣言してました。

期待してま〜すw

 

 

では。

 

 

ps/

同行後のチャットルームの一文抜粋。

 

長塚です。

shopuuさんと仕入れ同行に行ってきました!

同行してもらって思ったことは、

検索スピードと仕入れ判断が半端じゃなかった。

値切るテクニックや、今までスルーしていた物、

基準、考え方、家族の話、とても勉強になりました。

とても気さくな方で、最高でした!

 

pps/

いよいよ今週の土曜日はSPラインの2次募集ですね!

19時から開始で先着20名です。

もう早くもチームに入りたいと

宣言してる人がたくさんいますので、

19時にスタンバイお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。