SPライン2次募集します!!

g5109

本日19じより募集開始です!!

SPラインの2次募集始まります!!

 

19:00になりましたら

以下のアドレスにメールしてください

↓↓↓

shopuusp@gmail.com

 

件名:SPライン希望

本文:おまかせ(送信予約じゃない人は書かなくてもOK)

 

 

先着20名だけチームSHOPUUに入れます!!

 

 

前回は19:00ちょうどに

応募してくれた方だけでも30名以上いました。

g11143

今回はどうなるかわかりませんが、

即完する可能性ありますのでお早めにお願いします。

※Gmailは送信予約ができるみたいです。

g6920

SPラインの売りは高速レスポンスサービスです。

せどりに関してわからないことがあればSPカスタマーに質問してください。

そうすれば即レスしてくれます。

g4978

この返信スピードは“業界一”です。

ほんとむちゃくちゃ早いです。

初心者の方はガンガン質問してください。これでほぼ悩みごとは解決します。

 

あとは、

せどり超初心者を集めた座談会や

中級者向けの差別化セミナーなどもネット上で行ってます。

追加料金はありませんので何度でも参加できます。

IMG_5486

チーム生を集めた懇親会も1月を予定してますので、

年明けから楽しみましょう!

 

本日19時より2次募集を開始します。

19時ちょうどになりましたら応募お願いします。

→shopuusp@gmail.com

 

 

ウェルカムチームSHOPUU〜

 

 

では。

 

 

ps/

採用者のみこちらからご連絡致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。