せどり仕入れ同行。6人目

g6920

8期生トマさんの仕入れ同行でした。

 

回った店舗は‥

リサイクルショップ

エディオン

Joshin

ブックオフ

ハードオフ

ヤマダ

ケーズ電気です。

 

まずはリサイクルショップ。

IMG_5817

かなり安かったですね。

ホビーは苦手ですがそれでも楽勝でした。

IMG_5819

こちらエディオンです。

薄利高回転商品をたくさん仕入れました。

 

トマさんは8期生になる前、一度仕入れ同行をしています。

っていうのも、

今年の夏にせどりツアーを10人限定でやりましてその参加者の1人なんです。

そのとき良い人だったから採用したってのもアリます。

(せどりツアーは来年1月〜2月にやります)

IMG_5759

こちらハードオフです。

プリンターが美味しかったです。

あとはジャンクをちょこちょこ仕入れました。

IMG_5818

最終結果はこちら。

結構仕入れできましたね〜。

IMG_5820

お疲れ様会は焼肉です。

トマさんが焼肉苦手って言うから、

そんなんやったら300万いきませんよ!

って言ったら、それなら行きましょうってなりましたw

むちゃ食べてましたけどね。

 

トマさんはかなり情報収集能力があるのでいち早く得するタイプだと思います。

この人見てたらリサーチって大事やな〜と思います。

 

8期生かなりいい感じです。

絶対12月伸ばしてみせます!!!

 

では。

 

 

PS/

最近移動中にもブログ書くようになりました。

新幹線の中とか待ち合い室とか。

自分に負荷をかける環境いいですね。

やはりいい意味で焦らないとね。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。