せどり仕入れ同行。7人目。

g3871

主婦でもかなり稼いでます。

 

岐阜へ行ってきました。

今回は主婦せどらー尾関さんの仕入れ同行です。

 

回った店舗は‥

ブックオフ

ヤマダ電機

ハードオフ

リサイクルショップ

TSUTAYA

アピタ

ホームセンターです。

IMG_5838

ハードオフで大量購入。

ここでフィルタを外しました。

リモコンは色んな売り方があるのでかなり美味しいです。

IMG_5837

これも美味しかったです。

しかし、この昼飯でお腹の調子が悪くなって絶不調‥

それでも何とか乗り切り仕入れしました。

IMG_5839

最終的にはアルファード?かな?

車一杯になりました。

IMG_5840

尾関さんは主婦でありながら今月も売上げ77万達成した強者です。

昼は友達とランチに行くのが好きで

ガッツリ仕入れしてるわけではありませんが社員級の給料を稼ぐわけです。

むちゃくちゃ良い人で

しかも行動力がありますので期待大です。

 

最近女性のせどらーも増えてますし

特に頑張ってほしいと思ってます。

(来年女性せどらー限定コミュニティー作りますので要チェック)

 

 

さぁ〜いよいよ年末商戦。

 

ですが3泊4日で家族旅行に行ってきます〜w

楽しみ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。