夢は叶うが叶える者6

g4253

幸せは目の前にある。ただ実現させるだけ。

 

今日の記事は読んでも稼げませんよ〜

 

家族で3泊4日の旅行に行ってきました。

行き先はディズニーランドとシーです。

IMG_5869

子供が超新幹線好きなんです。

この年の子供はみんなそうですよね〜。

IMG_5870

まずはホテル到着〜。部屋へ移動〜。

IMG_5907

広ぉお〜〜!!

キッズスペースもありました。

子供もミッキーに会うよりテンション上がってるんちゃうかと思うくらいはしゃいでましたねw

IMG_5906

落書きできる壁もいい〜。

IMG_5875

ディズニーランド〜〜!!

パレードも近くで見れて満足。

IMG_5872

モンスターズインクも結構並びましたが面白かったです。

IMG_5958

僕はこれを買っちゃいました。

IMG_5954

そして夜は激寒のパレードw

パレードってほんま凄いですね。感動でした。

IMG_5952

2日目はディズニーシーです。

こちらはちょっと落ち着いた雰囲気。

前来た時、タワーオブテラーに乗って半泣きになりました。

IMG_5955 IMG_5956

このレストランではミッキーたちが席まで来てくれて写真を撮ってくれます。

子供も大喜びでした。

「あとで一番好きやったんは誰??」

って聞いたらまさかのプルートって言ってましたw

IMG_5957

最後に大人気のトイストーリーに乗って終了〜〜。

 

いや〜ほんま楽しかったです。

なんでこの12月の稼ぎ時にわざわざ旅行なんていくの?

って言われそうですが、子供の誕生日なんです。

 

なんか仕事に熱中しすぎる自分にブレーキをかけてくれてるように感じます。

それも含め常に余裕でいたいです。

 

”ビジネスと家庭は密接に関係している”

 

仕事がうまくかない時は大概家庭もうまくいってません。

 

仕事を軌道に乗せたければ、まず家庭を大事しないといけないんです。

 

せどりもやりすぎると家庭の時間を奪って亀裂が入ります。

この亀裂はどんどん広がって修復できなくなります。

 

何のためにせどりを始めたのか?

 

常に考えてくださいね。

逆になったらダメですよ。

 

夢はたくさん持ちましょう。

 

せどりで叶う夢ならまず無理してでも叶えましょう。

 

夢は叶えようとした人だけが叶います。

 

楽しいせどライフを〜

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。