せどりツアーの募集日解禁

g5099

毎回大好評のせどりツアー!正式応募日は‥

 

コンサル生のりゅうーじーんさんとパパスさんからお歳暮が届きました。

IMG_5974

牡蠣ぃいぃ〜〜〜!!!

IMG_5975

ハム〜〜〜ぅうぅインナー!!!

どっちも大好物で超嬉しいです!!!ありがとうございま〜す!!!

IMG_5978

お歳暮食べながらガッツリ仕入れてます。

店舗仕入れプラス、信号待ちでも電脳仕入れやります。

 

最近は家電量販店が簡単に取れたり、

ブックオフも簡単に取れたりで美味しいですね。

 

この時期‥

損切りのリスクより、機会損失のリスクの方が

大きくなるので仕入れる勇気を持ってください。

ってコンサル生には言ってます。

 

11月から入ってきた8期生のtetsuさんとか

12月10日の時点でもう250万達成しましたからね‥

凄いです。

このペースだとどれだけいくんだって感じですね。

g4845

 

そんな僕が一日中指導する

せどりツアーの募集日が解禁となりました。

コンサル生以外に直接教えるのはコレだけです。

 

16日(水)19:00より応募開始となりますので

気になる方は見てみてください!!

↓↓↓

https://blog.shopuu-sedori.com/page-7118

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。