せどり仕入れ同行8人目。北海道

g5294

来道しました。

一昨日は8期生ハセさんの仕入れ同行でした。

場所は北海道。

 

周った店舗は‥

ハードオフ

ブックオフ

家電量販店

 

まずはハードオフ。

IMG_6029 (1)

楽器、プリンター、ゲームなどを大量購入しました。

ジャンクコーナーのゲームはとにかく安かったです。

IMG_6030

こちらはブックオフ。

これも僕の教材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」に書いてあるノウハウで仕入れしました。

この考え方を知らないとブックオフでゲーム仕入れはできませんよね。

 

ハセさんは自衛隊でとにかく根性が違います。

話を聞いてるとせどりなんて楽勝に感じますね〜。

IMG_6031

最終結果はこちら。

仕入れに関しても世界が広がったみたいで、仕入れできる気しかしないと断言してました。

人間性はもちろん、誠実さ、行動力など何をとっても素晴らしい人でした。

超楽しかったです!

IMG_6033

最後はお疲れ様会。

悩みを聞いたり、今後のことを話しました。

やっぱり飲みの場は大事です。

目標を明確する→細分化する→それに伴った行動をする。

これが基本ですね。

IMG_6034

料理も最高でした〜〜〜!!

IMG_6032

夜中の12時半にホテル到着。

バタンキュウ。

 

でもコンサルって楽しぃぃい〜〜!!

 

 

ps/

同行後の感想〜

↓↓↓

この度の仕入れ同行誠にありがとうございました。

SHOPUUさんのせどりスキル人柄、立ち振る舞い、

全てが人を引き付ける魅力がある方でした!!

本当に今回SHOPUUさんとお会いでき、

2日間も仕入れ、飲み、ご一緒出来たことを光栄に思います。

今回同行していただいた成果をしっかりと出していけるようにガンガン行動していきます!

そしてSHOPUUさんの期待を裏切ることがないように、

良い成果を報告できるように頑張ります!

本当にこの度は遠く北海道までお越しいただきましてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。