せどりツアーの選考結果

g4793

すごく悩みましたが選考が終わりました。

 

採用者10名にはメールを送らせて頂きました。

現時点でメールが来てない方は不採用となります。

 

 

今回もむちゃくちゃ熱いメッセージが多かったです。

 

「この人に会ってみたいな!」って

 

思っても日程が合わなかったり、交通の面で不採用にした人もいます。

 

 

何より”SPライン生を優先した”って感じですね。

 

 

SP生にはツアーの優先権やコンサルの優先権がありますので

まだ入会してない方は次回の3次募集で入ってくださいね。

↓↓↓

参考記事

 

募集は来年の2月予定してます。

 

 

さて、

 

昨日は家族DAYだったのでピクサーアドベンチャーへ行ってきました。

IMG_6148

トイストーリーやモンスターズインク。

カーズ、ニモといったキャラクターに会えます。

凄い楽しかったです。

 

帰りにUGG専門店で奥さんにムートンを買ってあげました。

クリスマスプレゼントです。

 

僕は自分の服を買おうとアルマーニに行ったんですが、

25万円の札を見て店を出てきましたw

 

 

そうそう、先月に入った8期生の勢いが半端ないです。

image4596

 

 

多い時で1日100件の書き込みがあります。

これは公言することで日々のモチベーションを上げてるんです。

 

刺激を与え、刺激が与えられる環境なんです。

 

 

SHOPUUコンサル生はやっぱり別格です。

また8期生の成長を公開しますので見てくださいね〜!

 

 

では〜

 

 

 

PS/

今日BIGtomorrowの取材で東京行きます〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。