SPライン新年会in大阪

g5464

ウェルカムチームSHOPUU。

 

一昨日はSPラインの新年会でした。

大阪にも関わらず、熊本や広島から来て頂き嬉しかったです。

 

SPラインは、初心者せどらーから月商1000万越えのせどらーまでいます。

先月500万近く売った人も多いです。

なんせ良い人揃いんです。

image5683

大阪で新年会開始〜〜〜!!!

総勢12名!!

g5794 g5897

せどりは情報が命。っと言わんばかりに情報が飛び交ってました。

実力のある人がせどり初心者に教える。

そんな様子が見られました。

そこがSPラインの良いとこだ!!

このラーメンは最強に辛かったぞ〜〜〜

 

一次会が終了し、2次会へ。

image5988

もはや恒例化してるえいじさんの値引き交渉。

店員はダッシュしてますw

おかげで1700円が1000円になりました。

ありがとう〜〜

g6088 g6189

二次会では浜口さんの勢いが1000万クラスでした。

トイレからしばらく帰ってこなかったですw

(SPラインは飲ませるとかないので安心してください自爆ですw)

2次会が終了しいける人だけ3次会へ。

g6390

三次会まで残ってくれるっていうのは本当嬉しいことですね。

っていうか終電なくした人です。w

結局夜中3じくらいまで続き新年会終了しました。

 

いや〜ほんと楽しかったです!!

関西はすごい勢いありますね!!

あとは、名古屋と関東。

こちらもガッツリ楽しんできます。

 

SPラインは最高のメンバーが揃ってますので是非参加くださいね!

 

2月の後半に募集が始まります。

先着10〜20名の予定です。

 

 

せどりは楽しくやりましょう!

ではよろしくお願いします!!!

 

 

 

ps/

SPラインの女性版「SP woman」は2月の前半に募集致します。

こちらは男子禁制です。

女性せどらーだけが集まって切磋琢磨にやっていきます。

こちらも先着ですのでチェックしておいてください。

 

 

pps/

あっ僕2016年顔出ししていきます‥w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。