SPライン新年会!関東編!!

g4957

せどりは楽しくやらないとね。

SPライン(チームSHOPUU)新年会ラストは東京でした!!

g3625

わざわざ新潟や水戸から来てくれた方もいます!

ありがとうございます!!

g3726

たくさんのせどりノウハウが飛び交う中

枝豆をがぶ飲みするカイトさんw

IMG_6599

火の通ったものしか食べれないややこい渡辺さんw

IMG_6601

楽しいぃぃぃい〜!!

このフレンドリーな感じいいですね〜!

1次会が終わり2次会へ。

g3802 IMG_6604

バーガータワーぁあぁ〜〜〜!!!!

飲んだ後に食べなくないぜ〜!

んでこの時間からだと尚更嫌だぜ〜

でもこのバカみたいな行事が結束力を高めたりします。

(一つ4500円w)

 

大阪→名古屋→東京と新年会をやりましたが、

みんなすぐ仲良くなった感じです。

やっぱりせどりで稼ぎたいと思ってるのは同じなので

通じるものがあるんでしょう。

 

そんなチーム生を僕は一生懸命繋げていきたいです。

頑張ります!!!

 

 

3月はSPラインの”大感謝祭”を行なう予定です。

 

僕がチーム生全員の食事代を持ちます。

 

SPラインの3次募集は2月の後半に行いますので

チーム生になれればもれなく参加できます。

また”先着20名”しか入れませんので要チェックしててくださいね!!

 

 

ほんとせどりで稼ぐって簡単。

切磋琢磨できる仲間がいればいいだけ。

 

僕と一緒に楽しみましょう〜〜!!!

 

ウェルカムチームSHOPUU〜〜

 

 

では。

 

 

ps/

雑誌の編集者の高瀬さんと飲みにいきました。

IMG_6608

超良い人なんです〜〜。

毎度毎度お世話になってます。

編集長ともお会いさせて頂き面白いことが起きそうです。

またお伝えしますね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。