SP womanの詳細公開!!!

g7140

女性せどらー集まれ〜!!

 

昨日は社員のたっさんと午前中仕入れに行ってきました。

社員と店舗仕入れは半年ぶりですw

IMG_6756

時間にして2時間くらい。

間にカツ丼食べに行ったのでリサーチで言えば1時間ちょいですね。

彼の目利き力ほんま凄いわ‥

 

さてさて、

 

ついに募集日が決定しました!!!

g6380

SP womanが始まります!!

SPラインの女性版ということもあって

今から問い合わせのメールを多数頂いております。

 

 

SP womanって何?

SHOPUUが運営する女性せどらー専用コミュニティーです。

男性がいないので女性にしかわからない悩みを共有できます。

 

 

旦那の稼ぎだけでは厳しい‥

子供の世話をしながらせどりで稼ぐのが難しい‥

男性なしで楽しい環境でせどりをしたい

 

など。

色んな悩みを抱えた女性の方がいます。

 

 

今回はそんななかなか出会うことのない

頑張る女性せどらー集めたいと思います。

 

みんなで切磋琢磨しながら稼いでいく!!

そんなコミュニティーを作りたい!

と思い、SP womanを立ち上げました!!

最強のカスタマーと共にSP womanで頑張りましょう!

 

 

カスタマー紹介

 

カスタマーasa

asa

月商250万 利益率37%

SHOPUUコンサル歴 1年8ヶ月

専業主婦せどらー

asaさんは実力あるのに凄く謙虚な方です。

私できないです〜っていいながらも、ちゃっかり稼いでます。

せどりで株式会社を設立した唯一の女性コンサル生です。

 

 

カスタマーキティ

kitty

月商100万 利益率25%

SHOPUUコンサル歴 7ヶ月

副業徒歩せどらー

キティさんはむちゃ明るいです。よく喋ります。

国内だけでなく、輸出やebayなどかなり視野が広いです。

車がないので移動手段が徒歩になりますがこの実績を残してます。

 

 

カスタマーあい

ai

月商247万 利益率23%

SHOPUUコンサル歴 3ヶ月

主婦せどらー

あいさんは、コンサルしてまだ3ヶ月ですが

脅威の成長を見せてくました。

コンサル前は49万だった売上げも今は5倍の247万。

稼げないからの脱出を一番分かってる人だと思います。

色々聞いてください。

 

 

 

今こそ女性が稼ぐ時代です。

 

 

うちのカスタマーはみんなむちゃくちゃ良い人なので安心して飛び込んでください。

絶対大丈夫です。

 

 

SP womanは‥

 

 

”限定10名”です!!

 

 

10名しか入れません。

 

 

料金は月額2980円!!

 

 

超破格です!!!

 

 

一日100円という破格でサポート&仲間作りができます。

 

詳しいコンテンツ紹介はこちら

↓↓↓

SP womanのコンテンツ

 

 

こんなコミュニティーは他にありませんので

今の状況を変えたい方は是非飛び込んでくださいね!!

 

 

 

応募の受付は‥

 

 

2月10日(水)お昼12時からになります。

 

 

件名:SPwoman希望

本文:名前、所在地、年齢、せどり歴、意気込みなど

 

 

入力し、以下のアドレスに送ってください。

↓↓↓

→  shopuu1@gmail.com

 

 

 

締め切りは10日の23時59分までです。

 

 

 

1日しか募集してませんので忘れないようお願いします。

 

 

では10日(水)お待ちしております。

 

 

 

ウェルカムチームSHOPUU〜

 

 

 

ps/

質問何でも受付します。

(気になることがあれば聞いてくださいませ)

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

(こちらにメールしてください)

 

2 件のコメント

  • 初めまして。
    「ゲーム大好き」と言います。
    ビッグトゥモロウの記事を見て来ました。

    ゲームのせどりで成功しているのですか。
    すごいですね。

    私はゲームが大好きです。
    「ゲームのせどり」は、ゲームが大好きな方に需要があると思います。
    手に入りにくくなったゲームソフトやレトロゲーム等、欲しいと思う人がいそうですよね。
    私はスーパーファミコンが好きなので、それのソフトが売っているとつい見てしまいますね。

    「ゲームのせどり」大変だと思いますが、頑張って下さい。
    応援しております。

  • ゲーム大好きさん
    コメントありがとうございます。
    確かにゲーム好きは多いので需要ありますよね。ゲームが好きであれば尚稼げるジャンルだと思いますので是非やってみてくださいね。

  • SHOPUU へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。