SPwomanに興味のある奥さん

g4286

せどりをやってる旦那の奥さんに人気です。

 

 

「女子だけで集まったら絶対せどりの話なんかせえへんし〜!

旦那の悪口しか言わんに決まってるっっ!」

 

 

これは僕のコンサル生の奥さんが言ってました。

 

 

たしかに‥w

 

 

でもそれはそれで楽しいと思います。

ノウハウだけが全てじゃないし

何でも話せる環境があってこそ本当のノウハウ共有ができるんです。

 

 

「私なんかが応募してもいいんでしょうか‥?」

 

 

こんな風に思うのはやめてくださいね。

全然構いません。むしろウェルカムです。

 

 

新しい環境に飛び込むのはとても勇気がいりますが

現状を変える人はみんなこの環境の変化に耐えてます。

 

ってゆうよりも、

 

環境が変わるのは気持ち的にしんどくて当たり前なんです。

脳は安定を求めるので壁があるとしんどく感じます。

 

 

▼SPwomanのコンテンツの一つである女子座談会

g4286

 

絶対せどりの話せえへんやん。と言われてるやつですw

 

 

ここでみんなの士気を高めていきます。

 

 

カスタマーの3人は、女性せどらーの中でもトップクラスですので

すごくためになる話をしてくれます。

毎月座談会は行う予定です。

 

 

この環境がたった

 

 

”月額2980円”で手に入るんです。

 

 

約1日100円ですよ。

むちゃくちゃ安くないですか?!

これくらいすぐペイできますよね〜。

 

 

募集開始は、2月10日(水)12時から。

 

 

募集はこの日しかしません。

(23時59分まで)

 

 

しかも‥

 

 

【10名】だけです!!

 

 

10名だけ選考します。

 

 

件名:SPwoman希望

本文:名前、所在地、年齢、せどり歴、意気込み

を入力し、以下のアドレスに送ってください。

 

→ shopuu1@gmail.com

 

 

10日(水)の12時になりましたら応募開始します。

やる気のある方は早めに送ってくださいね。

 

 

質問も受付けでますので気軽にどうぞ

→ shopuu1@gmail.com

 

 

SPwomanに入って楽しくせどりで稼ぎましょう!

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

主婦でも本当に稼いでる人がいます。

同じ時間の中で家事、洗濯、子供の世話をしながら数百万稼ぐんです。

この人の思考や話を聞けば必ずあなたも稼ぐことができます。

 

 

pps/

2月に入って色々な気付きを得ました。

今年の僕のテーマは”挑戦”です。

 

今日は1つ最強の仕組みを作りました。

 

”仕入れ資金なしで利益率40%稼ぐビジネスモデル”

 

しかも自分の手を使わず自動化できました。

 

これを聞いてピンっと来た方はかなり頭が柔軟です。

この先せどりで稼ぐことができますね。

ヒントは‥仕入れ資金なしでwin-winになる仕組みは何か?

を考えることです。

あれですね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。