本日お昼12時より募集開始です!!

g4154

ついにSPwoman始まります〜!!

 

 

あと2時間ほどで募集開始となります。

 

 

12じを過ぎましたらご応募ください。

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

 

件名:SPwoman希望

本文:名前(ニックネーム)、所在地(県名)、年齢、せどり歴、意気込み。

※女性のみ応募してください

 

 

限定『10名』です!!!!

本日まで募集してますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さて、

 

 

昨日の音声は聞いて頂けましたか??

なんとなく柔らかい空気感が伝わったでしょうか?

チーム生同士で喋るとこんな感じになります。

 

 

”異性を気にせず本音で話せる環境”

 

 

これは女性しかいないから実現します。

(僕は参加しませんので)

 

 

こんな環境は二度と手に入りません。

 

 

飛び込む勇気は必要ですが、

SPwomanのカスタマーは僕のコンサルに応募してるんです。

(金額が桁違いです)

 

 

でもSPwomanはたった1日100円!!

 

 

月額2980円です。初期費用もなし。

 

 

むしろリスクなんてないです。

 

 

せどりは楽しくないと続きませんから

この最高の環境で稼ぎましょう。

 

 

傷みのわかる先輩が

近くにいるってことがどれほど心強いか‥

 

 

気づいた人だけ応募してくださいね。

 

 

 

12時になりましたら以下のメールアドレスにお願いします。

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

 

 

件名:SPwoman希望

本文:名前(ニックネーム)、所在地(県名)、年齢、せどり歴、意気込み。

※女性のみ応募してください

 

 

では。

 

 

1 個のコメント

  • ゲーム大好きです。
    「SPwoman」たくさん応募があると良いですね。
    そうなる事を祈っています。

    「せどり」もそうですが、どんな事でも「仲間」や「サポートしてくれる人」がいないと困りますからね。
    それに、モチベーションを維持するのにもそういう人が必要な気がしますし。

    あと、昨日「ゲームソフトの専門店」を作りました。
    私のブログから入れますので、お時間がある時にでも見て頂きたく思います。
    お願いします。

    それと、このコメントを書く時にメールアドレスを記入しました。
    メッセージなどありましたら、そこにメールして頂きたく思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。