ブックオフでゲーム仕入れ

g10425

買ったら感謝してくれた。

いい店員さんもいますね。

IMG_6907

今日はコンサル生&カスタマーであるasaさんとミーティングしに滋賀へ行ってきました。

SPwomanも非常に盛り上がってます!

悩んでもすぐに解決できるってそれだけでかなり価値ありますよね。

料理も美味しかったです。

IMG_6906

終わってからブックオフへ。

このゲーム薄利ですが僕は仕入れ対象にしてます。

帰ってレシートを見てみたら‥

g10555

やばぁ‥w

いい人やったのに更にいい人に見えました。

むちゃくちゃついてます。

(こういうの頻繁に起こるツール欲しい)

 

最近またブックオフの仕入れが簡単に感じてきました。

ゲームせどり全然難しくないですね。

やり方やり方。あと仲間。

みんな頑張ろ〜〜!!

 

 

PS/

料理の写真綺麗に撮れてるって言われました。

これ綺麗でしょ。

普通にiPhoneで撮ってます。

 

PPS/

SPラインの3次募集まであと2日。

今週の土曜19時は画面に貼り付きましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。