セブ島にきています。

g5177

またまたやっちゃう危ない夜会‥

IMG_6987

昨日、セブ島行きの飛行機まさかの3時間の遅れ‥

とりあえず飯ってことでブラウニーさんと中華へ。

IMG_6988

長いこと日本を離れるからね。うんうん。

腹一杯になったあとはラウンジでゆっくりしてました。

そういやゴールドカードのラウンジサービス使ったことなかった。

かなり快適ですね。

 

さぁ〜セブシティに着きました。

IMG_7052

いきなりホテルでアクシデント。

充電器挿したら火花が出て停電w

やってしまった〜

IMG_7067

深夜1じからはセブで企業した同級生の店にいきました。

海外で企業するなんてほんま尊敬する。すごい!!

IMG_7071

セブ島で有名な何とかっていう食べ物も食べましたw

美味しかったです。

色々カルチャーショックはありましたが最高の一日でした。

 

そうそう急な告知。

今日の夜ブラウニーさんと生放送やっちゃいます。

↓↓↓

g5177

”誰でも無料”で参加できます。

書き込めばその瞬間に僕らが声で返信する感じです。

視聴するだけでもOKです。

家事をしながらでもいいし、筋トレしながらでもいいし、

テイルズやりながらでもいいので聞いてくださいね〜

お酒飲みながらなんでグダグダになる可能性ありますが、

クレームなどは受付けませ〜んw

23時開始です〜!!

 

 

では。

 

 

 

ps/

僕のコンサル生ミツえもんさんがかなり良いサービスを開始しました。

→ 「秘密の4次元ポケットサークル」

 

わかりやすくいえば電脳で仕入れができる商品をあなたに配信してくれます。

ミツえもんさんは5期生のエースなんで期待してOKです。

僕に相談してきた時の値段は3万円でしたが、

それじゃダメだ!って言って激安にしました。

良かったらどうぞ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。