SPライン大感謝祭in大阪

g6877

日頃の感謝を込めてお祝いしました。

g7015

チームSHOPUUが全国から集まってくれました!

かんぱーい〜!!!!!

今月入会してくれた3期生もたくさん来てくれました。

g7115

今回は感謝祭ということで僕の奢りです。

むちゃくちゃうまいモツ鍋屋があったので

ここに連れてきたいと思ってたんです。

レベルちゃいますよここ(蟻月って店です)

20160228100510

SPラインの参加者は現在70名。

有料課金コミュニティーでは恐らくせどり界でトップだと思います。

 

僕の目標は100名です。

100名達成したら退会者が出ないと入れない仕組みにしたいと思います。

これが近々の夢ですね!

 

チーム生はせどり初心者から月商1000万越えまでいるんですが

実績は関係なく誰にでもフレンドリーに接してくれます。

ほんと稼ぐ良い人揃いなんです。

20160228100523 g7279

一次会が終わり2次会へ。

好例のえいじさんの値引き交渉&2軒目探し。

またまた安くなりましたね〜さすがです!

ジャンケン大会では景品を用意しました。

スクリーンショット 2016-02-28 23.38.54

最近流行りの桃鉄ですね。

ブックオフでは即買いですね。

3本用意したので軽く1万の利益がありました。

景品ゲットした人は美味しいですね〜

20160228100553

3次会はラーメン。

やっぱ締めはラーメンでしょ!!

ほんとここまで残ってくれるって嬉しいですね。

ありがとうございました!!

 

いろんな話が聞けて楽しかったです。

良い仲間に囲まれてほんま幸せ者です。

 

来週は東京編がありますので更に盛り上げていきます。

チーム生の方待っててくださいね〜

 

 

WelcomeチームSHOPUU〜

※現在、SPラインの募集は終了してます

 

 

では。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。