SPライン感謝祭!東京編

g4077

チーム生集結〜〜

SPラインの感謝祭でした。

g3104

東京で開催したんですが19名も集まってくれたんです。

g3112

今回来てくれたチーム生はせどり始めて4ヶ月の方から月商1000万までいました。

各テーブルノウハウが飛び交ってましたね。

火鍋も辛すぎましたが美味しかったです。

g3120

2軒目へ移動。お決まりの2次会コースです。

こちらも16名参加してくれました。

g3126

いやーほんと楽しいですね!!

こんな初対面の人が仲良くなるコミュ二ティーってなかなかないです。

SPラインはほんと凄い。

良い人揃いだ。

image4131

最後は3次会。

大盛りのスタ丼。

こんな夜中に全然食べたくないぜ〜〜

完全に自分負荷をかけてますね。

でもみんなでバカやる。

これが何より大事なんですよね。

 

 

今回大阪と東京で感謝祭をさせて頂きましたが

凄く楽しかったです。

 

僕はSPラインを日本最大の有料チームにしたいと思ってます。

100名集めるまでは絶対続けます。

 

人と人とを繋げるのが僕の役目です。

 

SPラインに入ってくれた人が

より楽しくせどりができるよう環境を整えていきます。

刺激を与える人間を育成していきます。

 

懇親会ではチーム生と直接会って仲良くなれます。

チャットルームではせどりで躓いたことをすぐ質問できます。

LINEでは仕入れ画像がアップされます。

合宿ではみんなでバカ騒ぎできます。

 

SPラインに入れば最高の環境が手に入ります。

 

現在募集は終了していますが

またやりますのでそのときまで待ってくださいね。

 

WelcomeチームSHOPUU~

 

 

では〜

 

 

PS/

東京についてから雑誌の編集者と打ち合わせをしていました。

春から夏にかけて面白いことができそうです。

口止めされています。早く言いたい‥w

IMG_7288

またご飯ごちそうになりました。

ありがとうございま〜す!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。