せどライフは自動収入から

g11105

今本当にすべきことは何か。

20160328041800

昨日はお弁当を持って奈良公園に行ってきました。

思いのほか寒くて、さらに鹿も寄ってくるので弁当に集中できなかったですw

でもそのあとは晴れてきて気持ちよかったです。

公園も広かったのでシャボン玉やサッカーをしました。

 

せどライフ最高〜。

 

こんなことをしていてもせどりをしていれば商品が自動で売れていくわけです。

最近だとメルカリの注文メールがわんさか入ってきます。

20160328042721

これ今日送る分ですね。こちらは有在庫のみです。

無在庫はもっと売れてます。

 

今日もメルコン3名終わりました。

みんなその日のうちに売れてる感じです。

凄い凄い!!!!

 

新たなキャッシュポイントを作るメルコン。

 

僕も精一杯指導しています。

メルコン後のせどり悩み相談も凄く好評です。

 

 

”本当に自分が目指す方向へ向かっているか”

 

 

今ではなくもっともっと先のこと。

これを考えるのが自分の役目だと思ってます。

家族は有り難いことに付いてきてくれてるんで裏切れないし、絶対期待に答えたい‥

 

だから自分の決断、今の決断こそが、

自分だけでなく周りの人の人生をも変えると思ってます。

 

 

現状を変えれるのは”今”しかないです。

 

 

そして自分だけです。

g10891

 

メルコンは4月1日まで。

できる人はもう動いてますよ。

 

 

では。

 

 

 

ps/

一昨日はシステム関係の方とライフプランナーの方と飲みました。

資産運用の大切さを知りました。

資産運用、資産構築。

全ては今のことではなく未来のこと。

未来笑ってたいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。