せどりは思い切りとスピードが大事

g14031

CD2000枚仕入れた。

20160408052413

どの部屋もただいま窮屈中。

これにあと中国輸入の商品も届いたのでリビングもエラいことになってます。

 

 

最近メルコンやコンサル生とスカイプばっかりしてるから一つスカイプアカウントが使えなくなりました。

関係ないと思うけど‥w

 

 

なので仕入れするときはガッツリやってます。

限られた時間の中で一番効率の良い選択をしています。

 

 

メルカリの方も新たに2人スタッフを採用しました。

メルコンの特典で配布した組織化マニュアル。

あれを実践しただけ。

 

 

”やればみんな出来るのにできない人がいる”

 

 

この差はスピード感です。

イチについて〜よ〜いドン!でゴールを目指す。

自分の稼ぎたい額は?目標は?

 

できない人は歩きなんです。競争やのに歩き。

 

 

周りが歩きなら自分が歩きでも違和感ありません。

 

周りに人が見えないなら歩きを選択しても正解かもしれません。

 

周りがダッシュなら、歩きの選択に不安を感じるはずです。

 

 

つまり、危機感を持っているか。

 

 

SPラインを含むコミュニティーに属してる人は周りに人がいるので見えると思います。

ダッシュしてる人もいれば歩いてる人いますよね〜

 

 

あなたの周りはどうでしょうか?

 

 

周りに人がいないなら是非ダッシュしてください。

意外とのんびりしてることに気づくと思います。

僕は常に背中を見せ続けますよ。

 

焦りは禁物でも焦る。

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

明日はSPライン懇親会大阪編。

一番遠い人で沖縄からわざわざ来てくれます。

ありがとうございます!!

 

 

pps/

詐欺にあったお金返ってくるかも〜!やった^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。