SPライン懇親会大阪編

g3966

凄腕せどらー集結。

g3063

昨日はSPラインだけが参加できる懇親会の大阪編でした。

一番遠いところで沖縄県から来てくれました。

ありがとうございます!

g3165

人数にして16名。

前回と同じくモツ鍋の蟻月。ここほんまうまい!!

g3263

SPラインは、初心者せどらーから上級者まで集まっています。

関西は中古メインで月商200万〜600万くらいの方が多いですね。

ここにくれば一瞬でみんな仲良くなれるんです。

それがSPラインの醍醐味。

2時間飲んで食べて二次会へ。

IMG_7765

韓国料理屋です。これ名前忘れたけどうまかったです。

女性が好きそうな味ですね〜。

突き刺さってるのはジャガイモです。

g3457

色々な稼ぎ方があるんだと勉強になりました。

情報収集って凄く大事ですよね。

IMG_7768

最後に3次会。この時間からの全員で餃子w

食べたくないぜ〜でもうまいぜ〜

11名も残ってくれました。

 

みんなでバカやるって楽しいですね。

こういうのが大事なんですよね〜

夜中の3時まで続き、帰りはカスタマーのいぶぶさんに送ってもらいました。

ありがとう〜!!!

 

 

ほんと仲間っていいなって思います。

チームSHOPUUはレベルが高いっす。

良い人揃いすぎ。

 

 

再来週は東京編と名古屋編をやります。

 

次回のSPライン募集は未定ですが気になれば是非入ってくださいね。

僕と楽しみましょう!!!

 

WelcomeチームSHOPUU~

 

 

では。

 

 

ps/

今日は家族デイです。

お花見行こうと思ってたけど桜散ってるかな〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。