SHOPUUコンサル生親睦会

g6061

関東の凄腕コンサル生集結

昼すぎに東京に到着。

ケンタッキーでコンサル生の鹿島さんにパソコンを教えてました。

 

主にメルカリの稼ぎ方です。

 

資産構築するならメルカリ外せませんからね〜

毎日むちゃ売れるんでやらなきゃ絶対損です。

IMG_7904

夜は平日にも関わらずコンサル生が集まってくれました。

親睦会スタートです。

IMG_7905 IMG_7906

メンバーは僕の関東のコンサル生の中でもトップクラスが揃いました。

 

  • ゲームせどりのスペシャリスト ブラウニーさん
  • 月収1000万@輸出講師 杉ちゃん
  • 月商1500万 怪物せどらーゴルゴ田中さん
  • せどり塾講師 秋元さん

 

凄〜〜いメンツですよね。

せどりとかもう楽勝の話で、次のステージへ進んでる人ばかりです。

話も別格でアイディアがバンバン出てきました。

IMG_7907

親睦会のあとはブラウニーさんとフォーを食べにいきました。

そこで面白いアプリを紹介してくれました。

ビジネスチャンスを広げるアプリ(今は言えませんが)

 

ブラウニーさんはスヌーピーみたいな顔してますがかなり積極的です。

社長の動き方してますね。

 

最後は家に泊めて頂きました。

IMG_7910

ブラウニーさん地上最強に寝るの早かったです。

(んで寝方‥)

 

 

今日は昼から雑誌の取材と撮影です。

地味に撮影って初めてなので緊張〜

夜はSPライン懇親会。

楽しい一日になりそうだ〜〜

SPラインのみなさんよろしくね〜!!!

 

 

ではでは。

 

 

 

ps/

チームSHOPUU(SPライン)の4次募集が近づいてきました。

100人に到達したらもう取りません。

あと少し!!

濃い仲間を増やしたいです。

 

 

pps/

フルコンサル生の募集は5月の末に行います。

こちらもこの日を逃すと半年間は募集しませんの要チェック〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。