SPライン懇親会開催

g7830

好例の懇親会開催

IMG_7954

お昼から雑誌の取材と撮影がありました。

今回雑誌でせどり講座を担当することになりまして、

○×の札を持ったり、シリアスな顔したり、嬉しそうな顔したり、怒った顔したりなど色々撮って頂きました。

担当してくれた方々も凄く良い人で楽しかったです。

発売は5月17日だったかな?

また分かったらいいます。

g7968

夜はSPライン懇親会関東編でした!!

今回も九州、北海道、広島からチーム生が遥々来てくれました。

g7456

最近は月一で開催してますね!!

会えばすぐ仲良くなる!!これがSPラインの魅力です。

どんなに人見知りでも僕とカスタマーが間に入って全員と繋げていきます。

IMG_7946

月商1000万@スナイパーせどりのゆーきさん。

自分のコミュニティを持っているにも関わらず

SPラインに入ってくれて、懇親会も毎回参加してくれてます。

いつもお土産ありがとうございます!

image7542

鍋を食べてお腹一杯になったところで2次会へ。

 

飲み放題2000円は安いと思ったら、

料理が枝豆、ポテト、えびせん、鶏皮でした。

これは元を取れねぇぇ〜〜〜〜

(2次会はいつもハズレです)

IMG_7948

終電組とは解散して3次会へ。

3次会は5人でひっそりと飲みました。

 

 

いや〜〜楽しかったです!!!

やっぱり仲間って大切!!!

 

夏はSPラインで合宿をしましょう!

ログハウス借りて、飯盒炊飯してカレー作って、夜は花火して

子供に戻ってバカ騒ぎするんです。

め〜ちゃ面白いやん!!絶対叶えま〜す!!!

g7292

SPラインの4次募集の日程が決まりました!

僕やチーム生とバカ騒ぎする環境手に入れたい方は是非申し込んでください。

先着20名。

恐らく即完すると思います。

 

*Gmailの送信予約のやり方はこちら

*送信予約ができるアプリはこちら

 

もうすぐ100名達成します。

100名達成したらもうSPラインは募集はしません。

そうなる前に是非僕と仲良くなりましょう。

よろしくです〜〜!!

 

 

 

では〜

 

 

ps/

今から名古屋へいきます。

名古屋編も盛り上げてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。