SPライン4次募集終了

g9832

SPラインへの参加ありがとうございました!

g9689

ありがとうございました!!

毎回埋まってくれて嬉しいです。

もうすぐ100名に達成しますね〜。

そうなればSPラインは募集しません。

最高の友達100人を作ります。

 

採用者には明日僕からメールを送らせて頂きます。

SPラインで楽しい毎日を送りましょうね〜!

 

さて、

 

昨日はSPウーマンのランチ会でした。

IMG_8076 IMG_8074

SPウーマンは女性せどらー限定チームです。

関西はまだ少ないのでもっと仲間を増やしたいと思っています。

IMG_8075

主婦の方が多いので集まりは基本昼です。

でも昼からせどりの話ができたら結構面白いですよ。

SPウーマンは随時募集中ですので入りたい方はこちらからどうぞ↓

g9620

 

久々、熱が出ました。

ルル飲んだのも久しぶり。

今日はゆっくり休みたいと思います。

 

では〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。