ブックオフのゲームせどり

g6075

ゲームせどり苦手な人カモ〜ン。

IMG_8345

ブックオフのゲームって多いですよね。

仕入れできない人からしたら頭痛くなるでしょうw

 

「さぁ〜今日はリサーチするぞ〜」

 

って意気込んでも棚に並んでる商品を見ると普通はやる気をなくします。

 

 

そんなときは“ジャンルを絞る”んです。

 

 

ジャンルってゲームとかCDとかおもちゃとかじゃなくて、ゲームの中のDSやwiiって感じです。

 

今日は、DSをリサーチするとか、wiiをするとか決めるんです。

それだけやります。他の棚は絶対に見ない。

これを先に決めてしまいます。

 

そうすると、絞った分ゴールがはっきりするので達成感がありますよね。

不思議と後から「もう達成したから次の棚をやろうかな〜」なんて思ってくるわけです。

 

考え方ですけどね。

でもモチベーションを上げるに越したことないですから。

人間って決めた以上のことができるんですよ。

IMG_8337

こちらはPSP、PS2、PS3に絞って仕入れました。

得意のゲーム機本体、周辺機器、DS、wiiは封印したんです。

他の棚は見てません。

この店舗のテーマは「SONYソフト」でした。

IMG_8358

どこのブックオフでも余裕です。

セールはい〜らなぁい。(でもあったら嬉しい)

中古ゲームは売り方が大事なんですよね。

スクリーンショット 2016-05-14 10.27.33

僕のゲームせどり商材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」

これの、P48『実践の極意』とP53『店舗仕入れの極意上級編』に全て書いてますから。

今中古ゲームでたくさん仕入れてる人は必ずこれを見てます。

SPライン生なんてほぼこの考え方で仕入れてますもんね。

 

あぁ〜ライバル増える〜w

 

でも楽しい〜〜〜

 

ゲームせどりオモローです。

 

 

では〜

 

 

ps/

リサーチ中の肩こりや首の疲れを解消する裏技を発見しました。

IMG_8360

これ飲んだらいけるで〜!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。