Amazonせどり完全ガイド。特集されました。

g4185

おかげさまで10冊目。

IMG_8440

10ページフルカラーで載ってましたw

なんか自分が載ってるのってオモロい。

書いてる内容はせどり初心者向けですね。

よかったら買ってくださいね!

IMG_8438

お昼はSPウーマンのランチ会でした。

女性限定コミュニティ「SPウーマン」の集まりは夜ではなくお昼です。

主婦はその方が集まりやすいんです。

やっぱり主婦特有の悩みがありますね!

旦那さん残念ですがアナタハネラワレテイマス。

こちら随時募集してますので仲間が欲しい方は気軽にご連絡ください。

IMG_8437

ランチ会のあとはコンサル生と仕入れに行きました。

リサイクルショップです。

店舗に入りまずどこを見たらいいのか?

どんな商品が利益を取りやすいかなど指導しました。

ポイントさえ分かれば仕入れなんて簡単です。

IMG_8436

こちらハードオフのジャンクコーナー。

64本体に混じるお宝発見。

中を開けたら拡張パックが入ってました。

ラッキー。これ1500円くらいで売れま〜す。

 

 

今回仕入れ同行した8期生の藤さん。

今月から仕事を辞めせどり一本になりました。

おめでとうございます!!

専業デビューです!!

 

コンサル生になる前は月商で言えば30万くらいの人だったのに、

今じゃ副業で”370万”とか稼ぐようになりました。

それで僕は専業を薦めたわけです。

次は法人化を目指します!!

 

 

夢が広がりますね!!

僕も自分のことのように嬉しいです!

だって自分の好きな事して稼ぐって超幸せ者ですよ。

幸せ者を周りにたくさん作っていきたいです。

 

 

さぁ〜

 

今日も楽しかった!明日も楽しみだ!!

ハッピーにいきましょう!!

 

 

では〜〜

 

 

ps/

昨日記事に書いたメルセンスの再出品の件。

出品サイクルを速くしてくれました。

もう24時間何度でも出品できます!!

良かった良かった!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。