コンサル生は人生のパートナー

g5517

刺激のシャワー浴びせます。

20160521020516

昨日は東京で昼からコンサル生のりゅうじーんさんと飲みました。

昼から飲むって贅沢ですが

バーミヤンなので許してください笑

飲むとついつい喋っちゃいます。

20160521020535

そのあとはコワーキングスペースに移動。

パソコン使って色々教えてました。

りゅうじーんさん1期目から法人税結構払うみたいです。

それだけ稼いでることですね!素晴らしい〜〜〜!!

ほんとやり手ですね。

 

夕方からは、夏に発売する書籍の打ち合わせでした。

編集者が構成を練ってくれて凄くいい感じになってます!

 

 

僕が保育園の給食を作ってた頃の話や

凄く給料が低くて悩んでた話

せどりとの出会い

稼げるノウハウなど

ストーリーとノウハウを合わせた書籍になりそうです。

 

打ち合わせのあとはライターさんとカフェに行きました。

有名なライターさんらしく

初めてお会いしましたが話が凄い面白かったです。

んでむちゃくちゃ良い人でした。

発売が楽しみだー。

 

 

夜はSPラインのチーム生と飲み。

せどり歴も長く組織化もしてるので特にゆうことなし笑!

アドバイスなんてない!楽しかったです〜!

 

 

今、一生懸命フルコンサルの募集レターを書いてますのでもう少しお待ちください!!

 

9期生を希望される方は見てくださいね!!
では〜

 

 

 

 

ps/

出会いって凄いよね。

本当出会えて良かったと思える人に出会えるか。

そう思われるようになるかだけです。

 

pps/

質問がありました。

「SPラインとコンサル生の違いは何ですか?」

違いは僕が”直接指導するかしないか”です。

僕と近い距離で色々学んでいきたいならコンサル生になってください。

僕の事務所に来て遊んだり、一緒に飲んだり、

ビジネスできるのはコンサル生だけです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。