せどりで最速で結果を出す方法

g6168

あなたの居場所はここです。

 

 

”商材を買って稼げる人はほとんどいない”

 

 

僕が言うのも何ですが、

実際に商材を読んで稼げる人は少ないです。

 

 

なぜかというと‥

 

 

知識を得ることと行動を起こすことは別だからです。

 

 

読んだあとは行動しないといけません。

これがなかなか難しいんですよ。

 

 

思い出してください‥

 

 

理解して”終了”してませんか?

 

 

 

僕は自分の商材を買ってほしいと言ってるのではなく、

読んでそれを元に指導してくれる人がいればどれだけ楽か。

と言いたいんです。

 

僕が逆なら普通にそう思います。

 

 

そのノウハウを間近で見れたら‥

詳しく説明してくれたら‥

 

また違った形でスッと入ってくると思うんですね。

 

ここに大きな価値があるわけです。

 

 

でも、

 

その人が今まで苦労して溜めてきたノウハウを

タダで手に入れるのはなかなか無理なんですよね。

 

今は有り難いことに無料でせどり情報が流れてますが

無料で流れてるノウハウに価値はなく

それだけでやっていくのは難しいんです。

 

だってみんな知ってるノウハウだから。

 

 

いち早く稼ぐ人は、必ず成功者の足下に入り

その人だけが知ってノウハウを教えてもらいます。

 

 

そりゃ、みんな知ってるノウハウしか知らない人より

稼ぐスピードが早いのは当たり前ですよね。

 

世の中うまいことなってます。

 

 

「僕はゆっくり稼いでいくんだ!!」

 

 

って言う人はそれで良いと思いますが、逆であれば考えものです。

 

 

 

世の中には成功する人と

失敗する人に分かれるのではなく、

チャレンジする人とチャレンジしない人に分かれます。

 

 

チャレンジしない人には成功も失敗もありません。

 

 

そのかわり、行動しないを前提とした

肯定的な考えになるか否定的な考えになれます。

どっちみち前へは進みません。

 

 

人生が変わる瞬間って常に”今”なんです。

 

 

未来の自分が喜ぶ決断をしてください。

 

↓↓↓

g5327

 

僕はコンサル生愛は負けません。

全員絶対稼がせるぞ!と強い気持ちでやってます。

 

 

では。

 

 

 

ps/

気付けばあの人は稼げるようになっていた。

こんな人の過去にはきっと大きな決断があったと思います。

 

 

pps/

わずかな成功者しかピックアップしない情報発信者には気をつけてくださいね。

他の生徒さんはどうなった?って疑うことも大事です。

 

 

ppps/

希望者がむちゃくちゃ増えてきました‥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。